2014年05月22日

スマホカバー(Xperia Z1f SO-02F 用)を買いました。
新機種が発売されると旧機種のカバーが手に入りにくくなると小耳に挟んだもので・・・。
落としたりするとガラス面が割れちゃうこともあると聞き、
粗末に扱うことができず、おっかなびっくりの割物扱い。
そこまでする必要なかったんだけど、スマホにあんまり気を使うのは面倒。
なので、カバー(ケース)が必要だなって思いました。
ちょっとやそっとじゃ壊れなかったガラケーが愛おしい。

Xperia Z1f SO-02F 小花 デコ ケース カバー ハード docomo 液晶保護フィルム付き うららか堂 URSO02FKO

透明のハードケースにラインストーンなどで小花柄にデコレーションされたスマホカバー。
ちょっと派手かな?と思ったけど、装着して手にとって見ると意外とそうでもない。
とても可愛いく、キラキラ輝いて素敵。
うららか堂のスマホケース・カバーはこちら

デコレーションに厚みがあるので、卓上ホルダーで充電できないというレビューがありましたが、
卓上ホルダーのアダプターを外してしまえば、カバーを着けたまま充電できます。

そして、表面がツルツルで手から滑り落ちるような(なんてことは滅多にないだろうけど)不安感があったのだけど、デコレーションの凸凹が手のひらに当たり、扱いやすくなったように思います。

その他にもスマホケース・カバーいろいろ


この記事へのコメント

コメントを書く

お名前: [必須]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。